

Bluetoothヘッドセットの付け心地

サンワサプライの音楽プロファイル搭載のBluetoothヘッドセットが届いて3日がたちました.ヘッドセットをとったときに電話があったりして,なかなか通話で使えませんが,付け心地などの感想を箇条書きします.

装着感など
・初日は,少し違和感を感じましたが,今はなれました.
・本体をどの角度で耳に入れたら,外れにくいのか,まだわからず,今日,朝は歩いている時に外れてしまいました.
・ただ,コンパクト・軽さ・扱いやすさは,今まで使用していたBluetoothヘッドフォンよりか遙かによいです.

操作感など
・間違えて,リダイアルボタンを何回か押してしまいました.
・ブリュームボタンが小さくて押しにくいです.それに関連して,一時停止は,ボリューム+と?を同時に押すので,耳につけながら一時停止は,できませんでした.

音質など
・よく録画したテレビ番組をiPhoneで観るのですが,電車の中で,音量を大きくすると音が割れて話している内容が聞き取りにくくなります.ただ,5000円弱のヘッドセットとして考えれば,よい方だと思います.

その他
・同僚・上司・つきあいのある会社の方の注目を浴びます.初日は,20人以上の方に声をかけていただきました.

総合して,買ってよかったと思います.というか,これだけ使えるのであれば,申し少しよい製品を購入すればよかったと少し後悔しています.今度のボーナスは,1万円ぐらいのBluetoothヘッドセットを購入しようと思います.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fastkey

Author:fastkey
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

