

Marina Del Ray(ホテルおよびその周辺)

11月7日から11日まで,アメリカのMarina Del Rayというリゾート地に出張へ行ってきました.ほとんどの人は,リゾートでいきますが,私はお仕事でしたので,少ししか遊べなかったのですが,遊んだ感想などを書きたいと思います.

Marina Del Rayはロスの空港からタクシーで15分ぐらいの海に面した町です.空港からホテル(RAMADA)まで21ドルぐらいでいけました.RAMADAホテルは,ホテルというよりかモーテルです.アメリカ人のほとんどは車で来ると思うので,そういうスタイルになるのだと思いました.

ホテルの部屋は広くて問題ありませんでした.RAMADAホテルの口コミサイトがあり,そこではあまりよくないようなことが書かれていましたが,日本で同じ値段(6000円ぐらい)でこんな広くて豪華な部屋はとれません.ベットもキングサイズです.テレビもケーブルテレビで色々な番組を見れます.

RAMADAホテル室内


ホテルのコンセントも十分ありました.私は色々な電子機器を持って行くので,日本のホテルだとコンセントの数が少なくて,いつもテーブルタップを持って行きます.今回も持って行ったのですが,必要ありませんでした.至る所にコンセントがあり(合計8箇所ぐらい),どこでも電子機器が使える状態でした.ちなみに,「TUNEMAX 4USB Charger TUN-PD-000021」も使えました.

無料の無線LANも使えました.

周辺を散歩しました.リゾート地らしく,道の両サイドには,椰子の木を植えています.天気もよかったです.でも,想像していたより寒かったです.

道



しばらく歩くと,公文の教室を見つけました.アメリカに公文があるとはびっくりです.

公文

治安もよかったです.ビバリーヒルズまではいかないと思いますが,比較的,富裕層が住んでいるのではないでしょうか.高級車を比較的多く見つけました.



テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fastkey

Author:fastkey
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

