fc2ブログ

スーツケースの購入

今回のロス出張のためにスーツケースを新調しました.以前は,1週間程度の旅行でも耐えられるぐらいの大きなスーツケースを持って行っていたのですが,移動が大変なので,4,5日用のスーツケースを購入しました.アマゾンで安くて口コミでもあまり評判が悪くないものを購入しました.「TSAロック搭載 スーツケース キャリーバッグ newPC7000 8色6サイズ ミラー加工 フレーム開閉式」です.

注文してから2日程度で手元に届きました.かなり対応が早いと思いました.箱からあけると,しわがいっぱいついた黒いケースに包まれていました.
カバー

この黒いカバーをとるとさらにビニール袋に入っていました.かなり梱包されています.傷も見あたりませんでした.
ビニール

ローラーの部分もしっかりしており,静かです.今回の旅行で15分以上引きずって歩きましたが,問題ありませんでした.

ローラー

中は普通のスーツケースと同じです.

内部1

内部2

ハンガーとバンドが付属品としてついてきました.バンドにはネームタグがついています.

付属品

今回のロス出張では,少し傷が入りましたが,たいした故障もなく使えました.
コストパフォーマンスが高い商品だと思います.
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fastkey

Author:fastkey
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる