

ソニーのReader 

ソニーから「ソニー Reader PRS-T1 PRST1W」が発売されました.先週末,ヨドバシ梅田でさわってきました.

第一印象は「軽い」.これは手軽に持ち歩ける!! 店員さん曰く「文庫本ぐらいの重さ」だそうです.
ただ,少し動作が「もっさり」しています.一応,ウェブブラウザも搭載しているみたいで,ウェブ閲覧ができるようですけど,字が読みにくかったです.このあたりは,ブックストアからダウンロードした本を専用に読むマシンだからしかたがないと思います.

でも,私は自炊した本を読むために使いたいと思っています.一応,読めるそうですが,店員さんはあまり説明してくれませんでした.もしかしたら,PDFなどを読むのは使い勝手が悪いかもしれません.

この手はガジェットは,自炊の本を読む人も多いと思いますので,自炊した本入れておいて,説明できるようにしておいてほしかったです.このあたりは,著作権に引っかかるので,できないかもしれませんが...

ということで,今回は様子見です.ボーナス出たときに買うかどうか考えたいと思います.

テーマ : 新製品情報 家電・AV器機・周辺機器
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fastkey

Author:fastkey
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

