

買いたい物ランキング

買いたい物がいくつかありますので,ランキングをつけてみました.私の趣味は,コンピュータ,文具,電子回路,車ですので,その中で現実的に買える物の中でランキングをつけてみました.

1.「ASUS UX21Eシリーズ 11.6型液晶 SSD128GB シルバー UX21E-KX128」 Macbook Airの13インチを持っているので,11インチのMac book Airを買おうかと思ったのですが,同じようなものを2台買うのもなんなんで,これを買ってみたくなりました.ただ,アマゾンの口コミ情報はあまりよい感じはでりません.

2.「Lenovo IdeaPad Tablet A1 シリーズ 7.0型ワイドHD液晶 16GB カーボンブラック 2228-3EJ」 iPadを持っているのですが,Mac book Airを買ってから,Mac book AirとiPad,両方持つことが無くなりました.その理由は,やはり,カバンが重くなるということです.もしかしたら,7インチタブレットなら,Mac book Airと一緒に持って歩いても重さの許容範囲内に収まるのではないかと思っています.近々,実際触る機会がありますので,その後に決めます.

3.「Vanguard バンガード UP-RISE アップライズ SlingBag スリングバック UP-RISE-43」 デジタル一眼を買ったのですが,なかなか使う機会がありません.その1つの理由が,持ち運び時にかさばることが挙げられます.そこで,このバッグを買えば,うまくカメラと望遠レンズとその他アクセサリーを持ち歩けて,写真を撮りたいときにすぐに取り出せて,写真が撮れそうです.

4.「14.4V 充電式クリーナー CL141FDRFW(充電器・バッテリ付)」 来月,レクサスCT200hが納車になるので,車内の清掃にあったらいいなぁと思っています.

5.「カシム・ザ・ドリーム ~チャンピオンになった少年兵~ : 松嶋×町山 未公開映画を観るTV [DVD]」 やりすぎコージーで紹介された映画です.小さい頃から戦士として教育されたカシムがボクシングの世界チャンピオンになるという物語です.この文章を読むと,アメリカンドリーム的な幸せにな気分になりそうな映画だと思いますが,全然違います.かなり衝撃的な映画だそうです.



テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fastkey

Author:fastkey
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

