

「SPEC 翔」を見ました.

HDDに録画していた「SPCE 翔の回」を見ました.私には予想できないストーリーで非常におもしろかったです.私はSPCEのドラマを全てみているわけではないので,ときどき,不明な点がでてきますが,それでもおもしろかったです.

前から買おうと思っていた「SPEC 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿 Blu-ray BOX」を買いたくなってきました.ただ,値段がBlu-rayで2万円近くします.「24」みたいに,5千円を切るとぜったい買うのですが...

あと,台詞まわしがおもしろかったです.「ザクとはちがうのだよ,ザクとは...」という台詞は,使い方はすこし違うと思います(この台詞は,たしかアムロがシャー専用ザクと戦っているときにシャーが放った台詞で,ザクとシャー専用ザクは動力性能が全然ちかうことをいっていると思います)が,おもしろかったです.

4月4日から「SPEC 天の回」が映画上映されるようですが,日本のドラマで初めて,映画化したものをみたいと思いました.

テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fastkey

Author:fastkey
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

