

アマゾン本家で洋書を買う

電子・電気関連の基本的的なことを教えという仕事があり,いろいろ探したところ,「Foundations of Analog and Digital Electronic Circuits」(下記参照)という本がよさそうなので,購入した.今回は,アメリカのアマゾンで注文することにしました.

なぜかというと,単に,アメリカのほうが安いからです.日本のアマゾンでは, 9,771円に対し,アメリカのアマゾンでは,7853円だそうです.ドルで請求されるのかなぁと思いきや日本円で請求されました.日本からの注文もよくあるので,日本円で対応しているのかと思いました.

注文の仕方は,簡単で,日本のアマゾンとほぼ同じです.住所の書き方さえ注意すれば,なんの問題もありません.

IEEE(アメリカの電気関連の学会)から雑誌や論文誌を購入していますので,住所の書き方も問題ないと思います.

昨日注文して,今日発送のメールが届きました.見積もり到着日は,12月18日以降!! 船便なのかなぁ... まっ,教えるのは,来年度なので,気長に待ちます.








テーマ : ハードウェア
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fastkey

Author:fastkey
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

