

Windows7のエアロが快適に使えるエクスペリエンスインデックスの数値

私のデスクトップマシンのWindows7では,エアロを使っていますが,TypePでは,使っていません.TypePでは,エアロを快適に使えません.ちなみに,両者のWindowsエクスペリエンスインデックスの数値を比べてみたいと思います.

デスクトップマシンの数値
プロセッサ       6.4
メモリ         5.5
グラフィックス     4.6
ゲーム用グラフィックス 5.4
ハードディスク     5.9

私のTypePの数値
プロセッサ       2.5
メモリ         4.4
グラフィックス     4.3
ゲーム用グラフィックス 2.6
ハードディスク     5.8

これらの数値を比べてみると,TypePのプロセッサとゲーム用グラフィックスの数値がかなり劣っているということがわかります.ということは,TypePでエアロを使いたい場合は,プロセッサとゲーム用グラフィックスの数値を5程度まで上げればいいのかなぁと思いますが,なんかいい方法がないかなぁ...




テーマ : Windows
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fastkey

Author:fastkey
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

